サービスの流れは、お客様が「埼玉外国人雇用お助け隊」事務局とやりとりするステップと、担当隊員(行政書士)が決まり、その担当とやりとりするステップに分かれます。

事務局とのやりとり

お客様からのお問合せ(Form、メール、電話)

STEP
1

エントリーシートのご記入

※Googleドキュメントを共有します

STEP
2

無料カウンセル、担当隊員ご紹介

※必要に応じてビデオ会議を実施します

STEP
3

担当隊員とのやりとり

お客様と担当隊員との対面による打ち合わせ

※お客様のご自宅または近くのカフェなどでお目にかかります 

※ご相談内容やご事情の詳細の確認、想定される手続きのご説明などを行います

※必要な場合さらにGoogleドキュメントなどによるやりとりを続けます 

STEP
1

契約案、料金のご提示、契約成立、前渡金のお振込み

*サービス料金は、お客様のご事情により「埼玉外国人雇用お助け隊」の標準料金と異なる場合がございます。

*ご契約は、あくまで担当隊員(行政書士)との合意に基づく個別の契約になります。お助け隊事務局は調整いたしますが、法的責任は負いませんのでご了承ください。

STEP
2

業務管理シート、デジタル書類作成Formの共有、作業開始から申請、在留許可等が下りるまで

STEP
3

事務終了の面談、今後の手続き、報酬残金のお振込み

STEP
4

お問合せ

「お助け隊」への応募、その他お問い合わせは、画像をクリックして開くFormに記入して、「送信」ボタンを押してください