サービスの流れは、お客様が「埼玉外国人雇用お助け隊」事務局とやりとりするステップと、担当隊員(行政書士)が決まり、その担当とやりとりするステップに分かれます。
事務局とのやりとり
お客様からのお問合せ(Form、メール、電話)
1
エントリーシートのご記入
※Googleドキュメントを共有します
2
無料カウンセル、担当隊員ご紹介
※必要に応じてビデオ会議を実施します
3
担当隊員とのやりとり
お客様と担当隊員との対面による打ち合わせ
※お客様のご自宅または近くのカフェなどでお目にかかります
※ご相談内容やご事情の詳細の確認、想定される手続きのご説明などを行います
※必要な場合さらにGoogleドキュメントなどによるやりとりを続けます
1
契約案、料金のご提示、契約成立、前渡金のお振込み
*サービス料金は、お客様のご事情により「埼玉外国人雇用お助け隊」の標準料金と異なる場合がございます。
*ご契約は、あくまで担当隊員(行政書士)との合意に基づく個別の契約になります。お助け隊事務局は調整いたしますが、法的責任は負いませんのでご了承ください。
2
業務管理シート、デジタル書類作成Formの共有、作業開始から申請、在留許可等が下りるまで
3
事務終了の面談、今後の手続き、報酬残金のお振込み
4